2014年12月15日

はじめまして。mikiuraです

皆さん、はじめまして。

今日からこのブログ始めました☆

このブログでは作った作品など載せたいのですが

まだまだ初心者なもので

お見せできるものがありません。


今まで作ったものは、ニットのスヌードやポーチ、シュシュ、ニット物多いです。


あとは着なくなったGジャンをトートバックにしたら

評判は良かったです。

手芸とかはまだやったことがなく。

今興味があるのはアクセサリー作りをやってみたいです。

さて今回は手始めにクリスマスツリーを作ってみようかなともいます。

IMG_6673.JPG


このニット帽気に入らないのでツリーにしちゃおう!!

土台は牛乳パックにしよう☆

さてどんなんなったか次回をお楽しみに
posted by mikiura at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

