2015年02月09日

先月の作品

先月もう1作品作ったので今日ご紹介します(*^^*)

ビーズでピアスとブレスレットのセットを作りました、

こちらです︎


image.jpg


丸玉が100均のビーズで、間の小さめのビーズがチェコガラスです。

真ん中に星の飾りを入れたのがポイントです(o^^o)


パーツの金具の色が合ってないけど

ハンドメイド2作品目にしては良しとしよう…

そして今、

ビーズボールに苦戦中~_~;


意外に難しいですね、アレ


小さめのはなんとか様になってきたんですが

やっぱり大きいのが作りたい〜


頑張ります。


出来るようになったらまたご紹介しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by mikiura at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

今日はピンクのビーズを購入

こんばんは

今日は家の近くの100均でpinkのビーぞを購入してきました︎

image.jpg

昨日買ったチェコビーズってやつがけっこうモロくて

ビックリしましたがピアスとブレスレット作りましたよo(^▽^)o


出来上がった作品は後日載せたいと思います!

ピンクのビーズで今度はどんなデザインにしようか、

今宵迷走中でありますw


ではまた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted by mikiura at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

またまた良いお店発見

こんばんは、

今日も仕事帰りに地下街をブラブラしてたら

良いお店を発見しました︎


普通のアクセサリーショップかと思っていたら

パーツを格安で揃えることができて種類も豊富でした。
〜お気に入りのみせになりそうです


今日買ったものはこちら


image.jpg


それとこの前作り始めたレジンのパーツをイヤリングにしましたー︎


ジャーン



image.jpg

100均のレジンより今度は雑貨屋のレジン液で

やってみようとおもいます…

初めてにしてはよくやったかな?


同じつでパールのネックレスも作ってるので


できたら画像載せたいと思います。

ブログ読んでいただいてありがとうございましたo(^▽^)o
posted by mikiura at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

